2014年12月26日金曜日

ラーコモ通信15

皆さま

お疲れ様です。

あっという間に一年が過ぎていきました。
学生さんから「今年一年お世話になりました!」と嬉しいお言葉をいただき、うるうる。
4月に目をきょろきょろさせながら来館された彼も、今では”いつもの席”で熱心に勉強されています。

本日はプロジェクトルームにて、今年最後の授業が行われています。
午前中のみの予定でしたが、午後も継続して利用されるとのこと。
PCの貸出数が少なく、カウンターに座っているとついつい耳だけ参加してしまいますね。
グリーンゾーンの方はゆったりとした時間が流れています。

今年一年、皆さまのお力を借りながらラーコモは発展してきました。
来年はどんな年になるのでしょうか?
楽しみであり、不安であり・・・どきどきでいっぱいです。

1年間ラーコモ通信を拝読していただきありがとうございました。

来年もより一層精進して参りますので、ラーコモをよろしくお願い致します!


ラーコモSつち

0 件のコメント :