2014年12月9日火曜日

What day today!? 「フライデー襲撃事件の日」

おはようございます。朝は静かなAVセンター、それでも7人がブース内で閲覧中。

今朝は”What day today!?”でお馴染みのM里さんから、面白い「何の日」ですヨ
今日は“フライデー襲撃事件”の日・・・1986(昭和61)年未明、ビートたけしが仲間と共に「フライデー」(講談社)
  を襲撃した事件。
  原因は交際現場のしつこい撮影。たけし軍メンバー11人。武器は傘、消化器。たけちゃん当時39歳。
  たけしとメンバーは半年間芸能活動自粛。たけし母さきさんと妻幹子さんからきびしく叱責された。

図書        「コマネチ!」081/01/2865
AV資料      「監督ばんざい!」「座頭市」「ドールズ」etc・・・

以上、M里さんからでした。そしてもうひとつM里さんが気になる!AV資料は・・・「ほしをつぐもの」VT77/220
~遠く幼い日なつかしい思い出、山にひとり住むおじいさんと子供らの暖かい交流。細野晴臣の音楽にのせて
つづる映画詩!感動。~

ビデオのパッケージを見ると「子供に見せろ!」って書いてあります^_^;
この事件も話題になりました、といってもお若い方は知らないですよね。朝礼では皆「あー、あったあった!」
って・・「そういえば今朝はこの年代か~、若い人いない・・」

AVセンターTや



0 件のコメント :