2014年12月5日金曜日

今日は何の日「バミューダトライアングルの日」 「モーツァルト忌」「中村勘三郎さん 命日」

おはようございます、って毎度お昼近い時間ですが^_^;

今日はAらいさんからです。
※「バミューダトライアングルの日」・・・1945(S20)年この日、大西洋上で米軍機が突然消息を絶った。
  この海域ではそれ以前から多くの船や飛行機が行方不明になっていると言われている。けれどもあくまで“伝説”!
  周辺で起きた事故が関連づけられて遭難が多発する地帯という誤った認識が広まった。

「モーツァルト忌」(1791年)35歳
「中村勘三郎さん 命日」(2012年)57歳

AV資料     「シネマ歌舞伎 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい)」BD77/41

以上Aらいさんでした。バミューダトライアングルのフロリダ、プエルトリコの三角も書いてくださって(^-^)
「伝説といえどやっぱりおそろしい」のコメント付きでした

勘三郎さん、こんな時期でしたかね~、お亡くなりになったのは。
「勘三郎さんがまさか亡くなるとは思っていなかったので」とAらいさんはとてもショックで泣いてしまったとか

AVカウンターには“追悼 菅原文太”として、さすがに「トラック野郎」はありませんでしたが「仁義なき戦い」の
DVDを、そして“モーツァルト忌”で「アマデウス」、勘三郎命日で「シネマ歌舞伎・・」。
亡くなられた方ばかりのDVDが並んでしまいました

AVセンターTや





0 件のコメント :