2015年1月29日木曜日

グローバル多読図書新シリーズを配架しました!

グローバル英語学科の学生さんの愛読書・多読本。
ごっそりまとめて貸出されては、ごっそり返却棚に積まれます。

その多読本に新シリーズが届きました!
そこで、メインカウンターの奥からこっそり視線を投げかけている、
アルパカ(名はまだない)ちゃんに紹介してもらいます。

こんにちは。




この度、新館2階グローバル多読図書の棚No.245に、
”Oxford Dominoes”シリーズ(請求記号837/255~837/259)を配架しました!



レベルはQuick Starterからレベル3まで計83冊あります。

Quick Starter ・・・ 12冊
Starter      ・・・ 18冊
レベル1     ・・・ 19冊
レベル2     ・・・ 19冊
レベル3     ・・・ 15冊



全ての図書にCDがついています。(1枚と2枚組あり)



このCDは「Multi ROM」といって、パソコンで使用するCD-ROMです。
 ※WindowsとMacの両方のOSで動作するアプリケーションソフトです。
そのため図書とCDケースには「パソコンでご利用ください。」と書かれたオレンジ色のテプラが貼られています。



試しにこの「Multi ROM」をパソコンで見てみたところ、
確認テストやリスニング問題などがあり、とても勉強になるなと思いました。
私も借りてみたくなりました。

皆さまもお時間のある時に一度ご覧になってみてくださいね。




おまけ 今回の新着装備&配架をしてくれたOはらくんです。ありがとー





0 件のコメント :