2015年1月13日火曜日

今日は何の日v 「オーランド・ブルームの誕生日」

お疲れ様です。いやいや遅くなってしまいました今日から本格的に授業が始まったという感じですね。

今日はMリンことM理子さんからのご紹介。
※「1990年 大学入試センター試験初開催の日」
  大学入試センターとは、独立行政法人大学入試センターによって例年1月13日以降の
  最初の土曜日、日曜日の2日間にわたって行われる日本の大学の共通入学試験である。
  今年は1月17日、18日の開催ですね。

AV資料・・・センター入試に関するものが無かったので、オーランド・ブルーム誕生日ということで
       関連映画をお任せしました。

ということで以上M理子さんからでした。
センター試験、毎年毎年苦しい思いをしている学生さんたちがいらっしゃいますよね。
今週の土、日も風邪を引かずにぜひがんばっていただきたいです

カウンターには「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」DV77/499を出しました。
オーランド・ブルーム、今やハリウッドを代表する若手人気美形スター
あ~、「ロード・オブ・ザ・リング」の三部作、破損後はもうAVセンターに入ってこない・・・ううっ

AVセンターTや



0 件のコメント :